空で遊ぶ

飛ぶことが大好きなシニアです。
パラを始めてからフライトログの代わりに書いてます。

2017.5.17(水) 穏やか過ぎた池田山

2017-05-17 16:01:42 | パラグライダー




雲が張りそうな予報だが晴れ間を期待して池田山です。
テイクオフへ上がる時には晴れ間も見えましたが、テイクオフする10時頃にはオーバーキャストで超穏やかです。
リフトは感じるものの上がるほどでもなく秋葉方面から流して15分でランディングです。
昼食後、講習バーンでちょっと遊び、平日の穏やかな池田山でした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.14(日) 池田山 | トップ | 2017.5.22(月) 楽しめた池田山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む