ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

こいつの頭の中では核の炎に焼かれる日本の姿があるんだろうな

2017-05-03 20:58:57 | 雑談
「何もない方がいいのに、この人は何を言っているんでしょうね」

【話題】東京新聞記者「朝鮮半島有事だったっけ?何にもないじゃん」「安倍政権、支離滅裂だよなぁ」 @tokyo_satokei

「何にもないから最低限の人員以外は外遊に出かけるんでしょ」
「何もないならないで安倍政権を批判。
何かあったら当然安倍政権を批判。
安倍政権を批判するすることしか頭にない人間に公正な報道などできるわけがないんですよね」

「自分達の失言には口先だけの謝罪をするだけで終わらせるのに、政治家の失言は大問題だと騒ぎ立てて辞職にまで追い込む言葉狩りをするような連中が言論や報道の自由などと主張しているんだから笑えるわよね」

「偏向報道を繰り返すマスゴミは反社会的勢力として認定されるべきだと思います」
ジャンル:
ネット
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妄想鉄血MSV レギンレイズ複... | トップ | 何度言ったら、戦車は必要だ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。