ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

日本併合時は平和だっただろ

2017-07-16 21:50:34 | 雑談
「未だに日本併合時のありがたみが分からないおバカさん達ですね」

【話題】在日コリアン「朝鮮半島の火種はそもそも誰が作った?」

「第二次世界大戦の敗戦国側でありながら、戦勝国よりも損害を受けなかった奇跡的状況を自ら台無しにしていく民族は朝鮮人だけだと思うわ」

「この記事は、どうあっても日本を叩きたいだけのようですが、朝鮮半島の平和を脅かしているのは朝鮮人ですし、未だに北朝鮮と戦争中だということをすっかり忘れているのは韓国人の方ですよ」

「戦争中ってことを忘れているから、親北寄りの人間が大統領になれたんでしょうに」

「これも朝鮮半島は独立を勝ち取るために血を流すことがなかったせいでしょうね。
自国の運命を他国に委ねることしかできない国は、そう長くは続かないと思います」

「ユダヤ人は聖地にこだわらず、朝鮮半島に自分たちの国を作ればいいと思うわ。
そうすれば、中東の問題、朝鮮半島の問題が一挙に片付くでしょうから」
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだヒロインが転校してこな... | トップ | やたらと外貨を欲しがる国の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。