ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

やたらと外貨を欲しがる国の経済はヤバイ

2017-07-17 20:29:34 | 投資
「もう中国に投資する価値なんてありませんからね」

ダボス会議で中国が全世界に向けて経済支援要請キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 世界各国誰からも相手にされず国際社会から完全孤立wwwwwww

「人口だけは多いから売り場としての価値はあるけどね。
中国に投資=中国の人質になるというリスクを抱える必要性はどこにもないものね」

「外国企業からすれば関税を下げろで終わる話ですからね。
中国は関税を下げて環境にやさしい日本製品を購入すべきです。
質の高い製品が安く買え、環境問題も良い方向に向かうと一石二鳥ですよ」

「そんなに外貨が欲しいのであれば、共産党員の海外資産を没収すればいいと思うわ」


ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本併合時は平和だっただろ | トップ | その強気な値段がいつまで続... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。