ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

選択する作品を間違えてるぞ

2017-04-18 21:06:07 | 雑談
「鉄血なら公式のお墨付きが貰えたかもしれませんよ」

「けものフレンズの成人向け二次創作を公式に禁止にするよう呼びかける署名活動」とその反響

「脚本がホモ大好きだから、無理でしょ」

「ガエリオとのカップリングはジュリエッタ以外禁止なら確実に認めてくれますよ。
ガエリオが大勝利するようにストーリーを変更するくらいですから」

「二次創作でやるべきことを公式でやってしまうという作品を私物化した例として、いつまでも語り継いでいくべきだと思うわ」
ジャンル:
ネット
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐柔ENDが待っていそう | トップ | 本当は怖いPS4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。