ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

報道の自由度ランキングは当てにならない

2017-05-16 21:07:33 | 雑談
「やはり、反日団体が関わってましたか」

【報道の自由度ランキング】ジャーナリストの団体ではないJFJNの韓国人2人と反安倍の瀬川牧子が関わっていたことが判明

「普通なら、マスコミを恫喝していた民主党政権時代の方が報道の自由度は低くなるはずだものね」

「日本の報道の自由度は世界トップクラスですよ。
自由過ぎておかしくなっていることこそが真の問題なんですよ」

「バカほど自由って言葉が好きだからね。
行き過ぎた自由は、北斗の拳のような世界を生み出すというのに」

「秩序が保たれてこその自由ですよ。
報道倫理を順守しないマスコミが好き勝手やっていてジャーナリズムが死んでいると言う点でなら、日本のランクが低いのもな得できますけどね」

「あいつらは絶対にそんなこと考えていないと思うわ」
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パトラッシュ、僕はツッコミ... | トップ | そんな大規模で大丈夫か? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。