ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

分別するだけ無駄だったのかよ

2017-06-17 20:24:58 | 雑談
「これは一体どっちに分別すればいいのかと悩むだけ無駄だったようですね」

過剰なまでにゴミを分別すると焼却炉の熱が出なくて燃えにくくなるんだぜ

「高性能な焼却炉を買えばゴミの分別が楽になるなら、年度末一斉道路工事なんて止めて高性能焼却炉を購入してもらいたいわ」

「ゴミをリサイクルしてできる資源よりも、ゴミの分別に気をまわすことで失われる時間の方が重要だと思いますからね」

「技術で無駄な労力を減らせるんなら、活用していくべきだと思うわ」
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« eスポーツは普及しないと思う | トップ | 価格を比較させてください »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。