ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

セクハラにしたいのなら被害者を連れてこようね

2017-04-21 21:04:04 | 漫画
「わざわざ他人の漫画のネタにつき合ってくれる矢吹先生はいい人で終わっとけばいいのに」

ジャンプ+編集部の女子トイレのマンガは普通にセクハラだし、性犯罪を助長すると思うのだが…
漫画の流れ
1.集英社のトイレは普通すぎる
2.トイレのマークを漫画家さんに考えてもらおう
3.矢吹先生に頼んだら、快く承諾してくれたよ
4.記念に写真を撮ったよ
5.次回は男子トイレのマークの番だよ


「一体、この流れのどこにセクハラや性犯罪を助長する要素があるのかしらね。
それにいつまでも、あのマークを張り続けることなんてしないでしょ。
見たいと言う希望者がいれば見せるくらいで」

「この絵によってセクハラの被害を受けた人なんてどこにもいませんからね。
ただ自分の気に入らないものを差別だ、ハラスメントだと言って叩いているだけですよ」

「男子トイレのマークを誰がデザインするのか気になるわね。
変態仮面の作者だと面白そうだけど」

「男子トイレの場合は全く問題にならないんでしょうね」

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レートなんて気にするな | トップ | 妄想鉄血MSV グレイズキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。