ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

略称は盗電

2017-07-12 20:37:01 | 投資
「現地企業がソフトバンクに騙されていないか心配です」

ソフトバンク、モンゴルで発電した原発7基分の電力を中国・韓国を経由し日本に送電 2020年の送電開始を目指す

「風力という不安定な発電方法で送電ロスがものすごくなりそうな距離を反日国を経由するって、絶対に失敗する未来しか見えないわ。
メガソーラーといい、外国企業をインフラ事業に参加させるのを止めるべきでしょ」

「ロシア、中国、韓国を経由する時点で電気が盗まれるのは確実ですね」

「この電力会社の名前は盗京電力で決まり!!」

「効率の悪い再生可能エネルギーを海外から買うよりも安全性が確認できた原発を再稼働すべきだと思います」
ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君はオリジナリティが足りない | トップ | ネガティブな意見ばかりだっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿