ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

そう簡単にいくかな

2016-12-24 20:46:52 | ポケモン
「1匹だけで戦うわけではないんですよ」

【ヤバイ】ポケモンSM「メガフシギバナ」解禁で死亡するポケモン一覧

「一覧のなかにZわざ、ハサミギロチン、エスパー技、とんぼがえりで対処できそうなポケモンがいるんだけど」

「メガシンカコマンドを選択しないとメガシンカできませんから、素の状態で相手の攻撃を受けるのは相当厳しいのでは?
素早さに努力値を割いているフシギバナは少ないでしょうから、相当な数の相手から上から殴られますし」

「そもそも技を4つしか覚えないんだから、めざ炎やじしんが入っている確率は低いでしょ」

「こっちもメガフシギバナを使えばOKだと思います」

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダダリンの謎 | トップ | 鉄血のオルフェンズ第38話感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。