今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

誕生日おめでとう!!!

2007-11-25 21:27:37 | 魔法先生ネギま!
どうも!ヤンスです。さて、今日は……
アーニャの誕生日です!!
なので、誕生日絵を!!
 
なんていうか……すいません!!!!本当にすいません、アーニャ……
私的には頑張ったのですが髪の毛とか顔とか全部変になってしまいました。すいませんm(__)m
ちなみに、アーニャは初描きです。というか、今までの隊長、エヴァ、千雨なども初描きだったんですけど^^
まあ、アーニャ、誕生日おめでとう!!!!


テストがついに明日からだというのに更新している私……バカだorz
そして、買い物にも行きました(救いようの無いバカです)。
そこで買ったもの~~~。

みのりんの「Contact」です。ずっと前から欲しいと思っていて昨日思わぬ収入があったので、買うことができました!!
まだ、全部聞けていません。なので今からやるテスト勉強のときに流して聞こうと思います。

そして、またまたやりましたよ!!ハルヒのガチャポン!!!!
 
みくるちゃんでーーーーす!!!今日やったガチャポンは前やったのとは別の種類のガチャポンでした。店に2種類あったんです。
みくるちゃんもいいけど……やっぱり長門が欲しかった!!!
今日やったほうのガチャポンの長門は制服バージョンで「メガネあり」と「メガネなし」がありました。どっちの長門も欲しいけどまずは「メガネあり」の方が欲しいです。
私はメガネかけたキャラが好きなので(=ω=)


では、今日はこのへんで!!(よし!明日のテスト頑張るぞ!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿