今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

ハヤテ感想!

2008-02-06 23:48:48 | 漫画・小説の感想
どうも!ヤンスです。
さて、さっそくハヤテ感想、いきたいと思います!!

 
西沢さんからヒナギクが自分のことを嫌ってるとハヤテに思われているということを言われたヒナギク。
ヒナギクは自分が嫌ってるという風に勘違いされるような冷たい態度をとった覚えは……ありすぎるということでどれが原因なのか分からない(笑)
そこで、ヒナギクは「今日から心優しい女になる!!!」と決意。

そして、次の日。
 
桂先生がヒナギクからもらったお金があと12円しかないことで怒られると思っていたら、ヒナギクは笑顔で許し、更にお金が無いときはウチでご飯くらい作ってあげるとまで言ってくれた。

さらに……
 
美希とりさ(漢字忘れました、サーセン)が鬼ごっこをしていたらヒナギクが1番大事にしていたティーセットを壊してしまった。
2人が絶対に怒られると思っていたら、ヒナギクはさっきと同じように笑顔で許してくれた。
2人はそのことが不思議で怒ってないのかときくと、ヒナギクは笑顔で怒ってないという。でも、その笑顔が逆に怖いですwww

2人に桂先生も加わって、変になったヒナギクについて話していると、愛歌さんが、

「ほら、人間って怒ってる時ほど笑顔になっちゃうじゃないですか?私みたいに」って怖っ!!!愛歌さん、怖すぎるww
3人はその愛歌さんの言ったことは確かにあり得るといってヒナギクの機嫌をなおそうということになった!

そこで、出てきたのは……
 
ハヤテです!!美希たちはハヤテにヒナギクを子供映画にさそうように言った。
ハヤテはなぜ男の自分なのかときくと美希たちはエロ本を取り出した!!それで赤面したハヤテに向かって美希たちは「ハヤテはこの学校で1番人畜無害な男」だから、手も握らないし何もしないと断言した!!ちょwwそれはひどいwwwww

でも、ハヤテがナギがいるということを言ったら美希たちは心配無用だと伝える。なぜなら新しいモンハンがPSPで出たから!!ナギは家で布団をかぶりずっとやっていました(笑)
ということなので、ハヤテは早速ヒナギクを映画にさそう。

 
最初、ヒナギクは高校生にもなってこんな子供映画見たくない……といおうとしたけど、冷たい態度をとってはいけないと思い出し無理して笑顔をつくるww
やっぱり、こんなヒナギクさんはいやだ(^^;)

怖いヒナギクと映画を見にいくことになって今回は終了!
次回に続きます!!


では、今日はこのへんで!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もネタがない…… | トップ | 遅れましたが、ドラネギ感想! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL