今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

明日はみのりんデー!

2010-04-02 21:33:13 | 声優系
どうも!ヤンスです。
そういえばこの前、プリキュアの映画見に行きました!(オールスターズDX2)今回もオールスターズ第一弾の時に一緒に行った友達と行きました!w
今回は幼女たちがいない時間帯、曜日を狙って行ったので映画館はガラガラでした。
オレは映画館の席を選ぶとき、映画館の人に
「人が少ないとこってどこですか?」って聞いたところ、
「そうですね~、まだ10人もいない状態なので…」って言われましたw
10人もいないって大丈夫かよwとか思いつつ(笑

内容的にはハートキャッチの2人をプッシュしてた感じですかね。
てか、なんかもうハトプリの2人がラブラブっ!(*´∀`)←
不安そうなつぼみをえりかが支えてる感じが素晴らしく良かった!

でも、一つだけ。。
ハトプリの二人はみんなと初対面な感じで良かったけど、フレプリのせつなだってみんなと初対面のはず!
いや、もしかしてオレの知らないところ(ぇ)でせつなも一緒にまたみんなで会っていたのか…!なんてことだ…orz←

まあ、とにかく今回も良かったです!
この映画でハトプリの二人が大好きになりましたし^^



さて、今日はまずリンク追加のお知らせから!

グルメと珈琲と、その他もろもろ

ハヤテSNSの方でお世話になっているSERGEIさんのブログです。
タイトル通り、グルメや珈琲について語っていたりアニメなどのことについても書いているブログです^^

西にしなさいっ!

ハヤテSNSでお世話になっているJANNE命さんのブログです。
西沢さんがお好きなようで、ハヤテ感想もやっておられます!^^



今、ハヤテ感想と言って全くやっていない自分にグサっときた\(^o^)/←


そして、タイトルについてですが。。。

みのりんの『radio minorhythm』公開録音イベントに当選しました!

これはみのりんのCD3枚連動キャンペーンで、応募させてもらいました。
そしてそのイベントは明日です!wなので、もちろん行かせてもらいますb

イベント自体は午後5時からなのですが、午前中にグッズ販売があるらしいので早めに行こうと思います^^*


では、今日はこのへんで!



29位!ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクありがと~♪ (SERGEI)
2010-04-02 21:37:19
 こちらこそお世話になってます。
リンク追加してくれて有難う。
今後ともヨロシクです(^-^)。
返信する
Unknown (JANNE命)
2010-04-02 22:33:42
リンク追加ありがとうございました~
こちらもリンクさせていただきましたので!
今後ともどうぞよろしくですm(__)m

・・・って!w
みのりん明日だったんですか!!ww
二週連続でみのりんに会えるなんて羨ましすぎです><
存分に楽しんできてくださいね~☆
返信する
Unknown (ザビーネ)
2010-04-03 02:16:43
おお~、凄いですね、みのりんの公開録音とは。
俺のダチが聞いたら羨ましがるでしょうな~。
大抵こういうイベントって午前中はグッヅ販売になるんですよね。
返信する
コメかえし!(遅くなってすいません!) (ヤンス)
2010-04-30 00:16:29
SERGEIさんへ
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

JANNEさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
よろしくおねがいしますm(__)m

二週連続みのりんということでみのりんとJANNEさんに感謝感謝ですw


ザビーネさんへ
ザビーネさんのお友達にみのりん好きな人がいるんですね!
是非話をしてみたいものだ…(=ω=)←
やっぱり午前中にグッズ販売が普通なんですね~w
返信する

コメントを投稿