あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

あっち向いてホイ! mini

2012-09-28 12:21:22 | 
こんにちは! れいです。




本日はminiでお楽しみください


























今後の台風の進路にご注意ください。 みんな気をつけてね!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
ブログをご覧になった最後に
「息子ちゃんいい加減帰っておいで!」のぽちっをお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開したという事は寒くなっ... | トップ | おばあちゃんのおごり♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2012-09-28 14:00:39
こんにちは♪

台風の進路気になりますね~
このまま消えてくれないかしら?

娘ちゃん、ゴロピカーーーにならないように願ってるよ

黒板?可愛いですね。
れいさんとボスさん日直・・・懐かしいな~
返信する
Unknown (coco♪ママ)
2012-09-28 18:17:16
わかるわ~ヽ(^o^)丿

今日は降るのか降らないのかはっきりしない天気でした
霧雨かな?と思うと止んでたり・・・
傘が邪魔!!(+o+)

娘ちゃんもテレビでチェックしてるんだね
返信する
台風がきてるっていうのに・・・ (ケロ姉)
2012-09-29 23:55:28
むすこちんはどこまで遠足に行っちゃったのかな?
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-09-30 17:19:26


すずさん
すず家のほうはどんな感じでしょうかね?
我が家は現在猛烈な風が普通の強風(??)に変わったようです。
せっかくハロウィンディスプレイしたのに全部家の中にしまいましたよ
予報だと雷雨の可能性もあったようですが
何とか免れたようで娘ちゃんラッキーです

やったー♪黒板に見える?見える??
ある番組に似てるという声もあるとかないとかのminiですが
今後ともお楽しみくださいませませ~!


cocoママさん
わかりますよね~、気がつくと平気で30分くらい台風情報見てたりします
危ないってわかってるのに
川のそばに行ったり屋根に上ったり畑みに行ったり…
自分は大丈夫と思って行くんでしょうけど
やめたほうがいいですよね、本当にね…
娘ちゃん、♪ぽっぽっていう音にときどき反応して
お耳をぴくっとさせてますよ~


ケロ姉さん
残りあと1時間という時間の中で
お友達が無事にホテルにチェックインできたのかどうなのか
気になって気になって仕方がない私です
ケロ姉さんのナビちゃん、アレでコレでソレだからなぁ…

娘がお兄ちゃんから聞いた話しによると
虹の橋は雨が降らないんだそうです。
一応帰ってきたようですがどこまで行ったのか??
是非遠足の話しも聞きたいものです!

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事