あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

振り向けば姉がいる

2017-05-22 11:11:14 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。






なあに?





・・・。





後ろ振り返ってごらん?お姉ちゃんどんな顔してる?





それは怖くて出来ないんだ。(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまうです♪ | トップ | 旅に出てまして、春。 その1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー)
2017-05-22 16:59:29
そうね~ 娘ちゃんは美人さんだから可愛いというより 綺麗だよね~ 可愛いはりとちゃんに…… r……やっぱりノーコメントで!
Unknown (chie)
2017-05-22 21:05:50
りとちゃん、そんな恐ろしい事を・・・

勿論、りとちゃん可愛いですよ
でもね、「私を誰だと思ってんのよ」って
お姉ちゃんに、怒られちゃいますよ(笑)
コメントありがとうございました (れい)
2017-05-23 10:07:18
チーさん
確かに娘は美人さんであった
美人も可愛いも小悪魔もアイドルも欲しいもんは何でも持ってましたな(笑)
いっこくらい妹におすそ分けしても怒らないと思…
いえ、何でもないです

chieさん
怖いもの知らずでおっしゃいます
確かに娘ちゃん「私を誰だと思ってんのよ」って言いそう!(笑)
何でも持ってるんだから”可愛い”の一つくらい妹にあげてもい(以下自粛)
りとちゃん「も」可愛い!さすがアイドルの妹は違うわね~
…だったらまんざらでもない?

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事