あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

新米の匂いがするです!

2016-12-04 07:58:00 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。


秋と言えば…






新米!
りとは離乳食でご飯を食べていたのでお米は大好き!
やっぱり親子ですね、私達もお米大好きなのでよく似たんですねえ(??)





あらりとちゃん。やっぱりわかるのね?





もちろんです!一緒に食べようね~





あら。
叱られる前にキッチンマットから降りたわ。我が家のルールわかってるねぇ~(笑)
じゃあ一口だけね?りとちゃんLOOKは?





よだれでいっぱいになっちゃったりとちゃん。
炊き立ての新米にありつけたのでしょうか?

続く!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年11月~あの日の... | トップ | りとは全部食べるです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (richiko)
2016-12-04 13:13:17
うちもね、若いころ、白いご飯が大好きだったんですよ。
母が、仏壇にあげたご飯をさげてきて、
それをおねだりして、パクパク食べてましたぁ。

少し硬くなったご飯が好きだったみたいです 笑

ビシっとしたりとちゃんに、
若いころのまりも♪の面影が重なりますぅ (^-^)
コメントありがとうございました (れい)
2016-12-05 21:39:27
richikoさん
あら!まりも♪ちゃんも好物でしたか!
ご飯は固めが好きなのね
りとは離乳食を食べていたころを覚えているのか柔らかめが好き。
赤ちゃんの頃は食べるときにハッキリ「にゃぐにゃぐにゃぐにゃぐ」って言ってたのに
今は全く言わなくなりました。
あれと~っても可愛かったのになあ。ちょっと寂しい~

ボスが時々marimo♪cafeの昔の記事を見て「りとに似てる!」というときがあります。
5日の記事にも懐かしいまりも♪ちゃん。娘もりともどことなくまりも♪ちゃんに似ていて
何だかフフッと笑ってしまうのだ

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事