あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

ボス残念!(笑)

2017-08-10 13:37:37 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

そろそろ体調不良第2弾が近づいてきたのか、今朝は起きるの辛かったです!
皆さん大丈夫ですか?あと3週間くらいだと思いますけど頑張りましょうね

今日は早朝散歩から帰っていったん休憩(?)を挟んだものの
体が言う事聞かなくてまさかまさかのお昼まで爆睡
今月は大事な用事があと2つ控えているし
来月はボスのお誕生日があるし
私元気でいないと!(><)

さてそんなある日のこと。ボスが扇風機を掃除してくれていました
ちょっかいを出してたりとちゃんですが「邪魔ですよ~」と優しく叱られて
その後姿を見せなくなったと思ったら…






こんなところにいました(笑)





ボスに叱られちゃったの。可哀そうに。ママ遊んであげよっか?





お掃除もう少しかかるからママ遊んであげるよ。こっちおいで?ホラ。




・・・





そんなにボスと遊びたかったかぁ~





ああ~完全に拗ねモード(苦笑)













…え?! 寝ぐずりだったの?!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風前のお客様 | トップ | 兄姉来たる! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーママ)
2017-08-10 13:49:35
あらあら、りとちゃん、寝ぐずりだったの?
王子もまだまだ寝ぐずりします(汗)
なだめスカし、本当疲れます。
りとちゃんの方が可愛いわ(笑)
コメントありがとうございました (れい)
2017-08-11 12:08:57
ハリーママさん
こりゃあ寝ぐずりでしたね、ボス残念!
てっきり寂しくてボスの匂いのする甚平の下にもぐりこんだんだとばかり(笑)
この後ウトウトして、紐をエイエイして遊んでまた寝てました
先日アナちゃんにお顔そっくりなトイプーちゃんに遭遇しました!
すれ違うまでの間しばらくじっと見つめてくれたので間違いないです
小さく「アナちゃん?」って言っちゃったことは飼い主さんにばれてないと思うけど(笑)
子供の寝ぐずりって大変でしょうね
読み聞かせすると必ず寝る絵本って売ってましたよ。どうでしょう?

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。