あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

ちょっと一杯いかがですか?

2011-06-20 10:01:25 | 
こんにちは! れいです。

ふむふむ…面白いねぇ






うん?
パソコン見てたらミナミに面白いお店があったんだ





サントリーがやってる「SAKA BAR」だって(笑)





面白そうだね、ちょっと行ってみよっかな~ん





大丈夫大丈夫!
お外でお酒なんてボスと一緒じゃないと飲まないから(笑)
行くならボスに連れてってもらうよ





ええ?(笑)
娘ちゃんがバーテンさんやってくれるの?楽しみ~
じゃあお店の名前は
「BARあっち向いてホイ!」
だね





なになに?





大きなお世話ですっ!失礼なっ!






いらっしゃいませ~♪ 養命酒でよろしいですか?






その1ぽちは凄いパワー!
あなたの応援クリック1回で「あっち向いてホイ!」に10ポイントが加算されます。
今日もありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び賽は投げられた | トップ | 子猫ラッシュ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶふぅぅぅっ・・・ (momo)
2011-06-20 10:37:15
娘ちゃん、最高っす
さすが大阪の女
あ…違った…おフランスだっけ?何だっけ

あの~ぅ…
その、ジジバBARに行ってみたいのですが
アルコール控えめしかないんですかねぇ…
おばちゃん、濃いめが好きなんですけど…
梅酒ロックって作ってもらえますかねぇ
ダメ?
そうですか…
じゃ、濃いめが解禁になったらまた来ますわ
つきだしは…たこ焼きで良いよ~ん
返信する
うまいっ (puco)
2011-06-20 12:43:13

娘ちゃんに、座布団 3枚

返信する
きゃはは~! (さむらいママ)
2011-06-20 14:01:35
私も飲みにいくー!!
養命酒~♪
返信する
Unknown (みも)
2011-06-20 15:19:25
ジジバBARって、ウケタ!!

娘ちゃん、最高~

やっぱり、夏はビールかな!
大ジョッキーでお願いします
返信する
Unknown (すず)
2011-06-20 15:54:26
こんにちは♪

娘ちゃん、うま~い!!
グッドネーミング賞ものだよ~
ワロタワロタ

私お酒飲めないから・・・
是非ソフトドリンクも置いて下さいまし。
養命酒なら飲めるかな!?


再び賽が投げられるのが待ち遠しくて仕方ない(爆)
もしかして・・・何が出ても『一回休み』かも?
返信する
Unknown ()
2011-06-20 18:57:12
こんにちは♪

うひゃぁ~!うまい!って叫んでしまった

私もおじゃましたい!
そんなネーミングのお店、楽しくないわけがない

養命酒につぶれ梅一つお願いしまぁ~す(笑)
BGMは、もちろん娘ちゃんの演歌でよろしくね
返信する
Unknown (ユミママ)
2011-06-20 22:27:27
娘ちゃん。ワロター。

養命酒お願いしちゃおーかなー。
そそ、ソーダで割ってね。
人参と芍薬,多めに入れてちょ。
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-06-20 23:39:05
momoさん
おフランスざ~ます
ジジバBARっていうネーミングにおしゃれ感はありませんね!
出会いも薄そうな気がします
ちなみにアルコール度も薄いものばかり扱ってるとか?
娘のやってるショットバーですからね…
おつまみ的なものはとんでもないものが出てくるかと


pucoさん
ありがとうございま~す!
娘ちゃんのバーテン姿はきっと可愛いんだろうなとは思いますが
妙ちくりんなものを出されそうですね


さむらいママさん
ええええっ、でもジジバBARですよお?
もう少しおしゃれなところに行きませんか?
おしゃれなところには養命酒なんておいてないか~!


みもさん
ビールはきっとノンアルコールしかないですよ、ここ
ノンアルコールの大ジョッキ…あ、何だろう悲しい感じがする
そうそうみもちゃ~ん!
ヤンキーキャンドル私も好き~


すずさん
グッドネーミング賞いただきました!ありがとうございます
ソフトドリンクだったらいっぱいありそうですね
でも…何てったって娘ちゃんがバーテンの「ジジバBAR」だもんな~!
お水でも法外な料金ふっかけられそう
娘ちゃんすごろくにはまりましたね?ぼちぼち前には進むそうですよ


空さん
それはネーミングのことでしょうか、
それとも置いてある養命酒のことでしょうか
何だか人気の「ジジバBAR」ですがおしゃれじゃないと思いますよ?
”養命酒につぶれ梅”って空さん、おかしすぎだよ!崩れながら爆笑!


ユミママさん
楽しんでいただけましたか?ありがとうございます
ええ~?ユミママさんも「ジジバBAR」に興味がおありで?
絶対ここ、おしゃれではないと思いますよ!
バーテンは娘ちゃんですから”にんじんと芍薬多めに”なんて注文したら
”料金は多めにお願いします”とかいいそうですね




皆さんコメントありがとうございました。
本日の「ジジバBAR」は閉店時間です
悪酔いしないうちにお布団へどうぞ!
ではおやすみなさい♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事