気まますぎるママ日記@インド

インドでのテキトーで楽しい生活ブログ。ムンバイに2年9ヵ月在住したのち、北の首都近くに移動!毎日が楽しすぎっ★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みんなとお別れしたかった

2010年07月28日 | ナホホのプチバレリーナ日記
ナホホが大好きで頑張りつづけたバレエ、しばらくお別れの日が来てしまいました。
先生には前々からごあいさつをしていたものの、いざこの時が来ると・・・。いろいろな思い出がよみがえります。

が!
今日にかぎって、欠席者超多数!
16人くらいのクラスなのに、なんと今日は7人だけ。

こんな少ないレッスンはじめて〜

この日のために仲良しの子1人1人にメッセージを書いたナホホ
「みんながいるときに最後にしたかったーーーー!」とのこと。

ほんとだよね・・・
この前のプチ発表会で一緒の曲を踊ったAちゃんとは、ずっと良きライバルだったので、
特別な思いがあって
「いっしょに踊れてよかった」とか自分でメッセージを考えて準備したのに、
渡せませんでした・・・

最近ずっと気力を失っちゃってバレエも急におちこんじゃったAちゃん。ナホホも良きライバルだっただけに、毎回「今日もこなかった」とか「元気なかった」と気にしていました。

だからこそメッセージが「いっしょに踊れてよかった」だっただろうに、渡せなくてナホホも誰よりもその子に渡せなかったのが残念だったようす。


まぁでもお別れしちゃうと戻ってきにくくなるから、先生に気ママが「またお願いしたいと思ってますので!」と言ったように、
みんなにも「またね!」と言ったままでよかったんじゃないかな・・・。


うん。それでよかったんだよ。きっと。

インドでもバレエできるといいね。
でもこの機会にバレエより素敵なものを見つけるのもいいかもね。

いや・・・う・・・でもまた戻ってきたいな。

スタジオのみなさま、先生、お姉さん先生、ありがとうございましたぁぁぁぁ!!

またっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« Jオンマ〜〜 | トップ | 船便だしました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eriri)
2010-07-30 01:24:21
インドに行くんだね。どこ?
あちこちに行くのは大変だね。
でも色々駐妻でいけるのはうらやましいなー。
あこがれです♪
変わる?(笑) (気ママ)
2010-07-30 22:48:26
駐妻のポジション、変わりますか?(笑)

駐妻を楽しめる人もいっぱいいるんだろうね。
イメージとしてはホテルでランチとか、優雅にヨガ習ったりとかお茶したり・・とかでしょ?

私はそういうのは何1つ魅力に思えないタイプなので、駐在妻のポジションは面白くはないです。
別にマハラジャ級の豪邸ではないですしね。
ムンバイは「世界地価ワースト10」の4位ですから、マンションは狭くて高いのですよぉぉ。

おーっと行く前からマイナスになるところでした。きっと・・・いいところもあると思う。それを探しに行ってくるね。
遊びにこない??

あわせて読む