HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

まね〜 まねまね〜

2016年02月29日 | 次女 

隣にいる赤ちゃんをふと見たら・・・・

 

 

 

 

なに?なに?

どうしたの?

 

 

・・・・・・・。

 

 

どうやら「あくび」をマネしてるみたいw

 

 

 

ハイ、普段papirakiは こんなに大きいあくびをしてるのです^^;

 

気をつけないとですねー! 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ姫ママ)
2016-02-29 16:11:30
あはっ(笑)
そうそうマネするよね
私が大きい口開けて笑うから、うちの娘もマネするよ
いい事ならマネしてくれても嬉しいけど、
悪い事とか恥ずかしい事はマネしてほしくないね
子供って、親のする事をよく見てるんだね
ここ姫ママさんへ^^ (papiraki)
2016-03-01 05:37:52
真似してる赤ちゃんって本当可愛い〜^^
たどたどしい姿を見ると、むぎゅーって抱きしめたくなっちゃうよ☆

本当、赤ちゃんってよく見てると思う!

ちょっと気をつけなくちゃだよね☆
いいことだけを真似して〜w

コメントを投稿