HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

クリスマスとお知らせ☆

2016年12月24日 | 次女 

今日はクリスマスイブですね^^

 

お姉ちゃんのリンパが腫れたのをきっかけに?お姉ちゃんのケーキの好みが変わりました^^;

毎年クリスマスはイチゴのケーキを作っていたのですが、生クリームが苦手になったようで。

 

なので今年はレアチーズケーキを作りました。

 

もともとお姉ちゃんはフルーツが好きではないので今年はイチゴもなしで^^;

本当にシンプルなケーキとなりました。

 

明日からpapirakiの実家へお正月まで帰ります。

なので今年最後のブログかな☆

 

 

今年最後のむずキュン?写真で締めくくろうと思います。

今年も読んでくださってありがとうございました^^

 

 

 

 

papiraki以外はむずキュンでないというw

 

 

 

みなさま、 良いお年を^^

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ姫ママ)
2016-12-31 08:46:25
おはよう~
今頃、実家かな

今年1年、ありがとうございました
忙しいと思うけど、家族みんなで良い年の瀬を過ごしてね
我が家も、今夜のガキ使を楽しみに、家でマッタリと過ごすよ

来年度も変わらず、仲良くしてね
ここ姫ママさんへ^^ (papiraki)
2017-01-03 12:06:21
あけましておめでとう〜♪
お返事遅れてごめんね。

こちらこそ、お世話になりました^^
ガキ使、見たかったんだけど ねぇねが嵐ファンになってしまって
紅白最初から最後まで見てしまったよ^^;
今年はガキ使みたいな〜♪

今年も宜しくお願いします^^

コメントを投稿