HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

ジェルキャンドル

2017年04月24日 | 生活

キャンドゥのホームページを見ていたら、ジェルキャンドルの作り方が載ってました^^

工作大好きなねぇねが、早速作りたいと☆

 

ジェルキャンドルの作り方

 

作り方もすごく簡単で砂入れて、石入れて、おもちゃの魚入れて 

ジェルを流して出来上がりです。

あっ、我が家は次女がいて、ろうそくに火をつけられないので

ろうそくの芯は入れませんでした^^;

観賞用として♪

 

 

 

真ん中、わかりづらいですね^^;

イルカなのですが、向こう側の目も写ってしまうので

ひっくり返ってる感じで写ってますが、この向きであってます♪

 

全て100均で揃えられる手軽さがいいですね。

因みに、ダイソー、セリアでは売ってませんでした。

 

ねぇねは、海のもの以外にも売ってればいいのにーと言ってました^^

確かに!

動物を入れて、森の感じも作ってみたかったようです。

 

期待してなかった、カニが以外と可愛かった!

 

簡単に作れるので、オススメです^^

 

 

 

 

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろトイレトレーニング... | トップ | 最近の絵と覚えたお花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL