HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

ネスカフェ バリスタが当選しました☆

2012年01月15日 | コンテスト・モニター

buzz lifeでネスカフエ バリスタが当選しました☆

 

 

以前 エスプレッソ カプチーノメーカーを持っていたけれど

洗う部品が多く 億劫になってやめちゃいました。(味は美味しかった!)

 

そんな中 コチラが当選。

これはインスタントだけど エスプレッソ~カプチーノまで簡単に作ることができ

かつ洗い物も殆どありません。

粉は最初から機械の中にセットするので お水さえ入れておけばボタンひとつで

コーヒーを淹れることができます。

 

前の機械だとカプチーノを作るとき、牛乳をカップの中に入れ温めて手動でミルクの泡を作ってましたが

これは牛乳をカップに入れておけば、ボタンひとつで作ってくれるので楽でした^^

 

ただ 普段ドリップで飲んでいたので お味はやっぱり落ちますね^^;

 

ボタンひとつで手軽に作れるのはいいけれど おいしいコーヒーが飲みたいときは

やっぱりドリップがいいな。

 

普段からインスタントを飲んでる人にはお勧めです^^

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう (りんだ)
2012-01-15 09:49:52
これ、お味はどうなのか気になってました!
当選商品ってところがpapirakiさんならではですね(^.^)うらやましい~

私もインスタントは飲まないので味の想像が付きませんが、ドリップにはかなわないんですね。ほほぅ。

私はエスプレッソ派なのでNespresso使ってますが、けっこう満足してます♪来客時にも話のタネになるので活躍中。
papirakiさんとこでも、お客さんの話のタネになるかも♪
りんださんへ^^ (papiraki)
2012-01-16 08:33:47
この手の機械って洗うパーツが多すぎて、躊躇していたのですが
これは本当に洗い物が殆ど無くて楽ちんでした^^
が、コーヒー大好きなpapirakiにとって お味がインスタント味なのが致命的><

りんださんはNespressoをお持ちなんですね^^
絶対そちらのほうが「買い」だと思います。

せっかくなので 粉がなくなるまで飲み切るつもりです☆ 

コメントを投稿