HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

日焼け止め

2017年04月19日 | 次女 

今年の子供達の日焼け止めはこれ。

 

マミー UVマイルドジェルN 100g
クリエーター情報なし
伊勢半

 石けんで落とせるのと、夏に向けてSPF30は欲しかったので

これになりました^^

あと、家で使うものなので出すのが簡単なポンプ式がよかったのですよね。

 

ポンプ式ということで↓と迷いました。

 

ねえねと次女が同じ日焼け止めを使うので、量がたっぷり入ってるのがよかったのですが

コメントで「焼けた」というのを見かけてやめました^^;

 

papirakiもボディー用として同じものを使ってます。

使用感は、スーッと伸びて白浮きせず使いやすいと思います。

日焼け止めも昔のものと比べると、使用感がよくなってますね☆

昔は白浮きするものがほとんどだったような・・・。

なので、ジェルタイプは本当に効果があるのか心配になりますw

 

 

 

『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強中! | トップ | 最近の次女。(2歳2ヶ月) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL