HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

バレンタイン

2017年02月14日 | チョコレート

週末、横浜へ行ってきました^^

バレンタインが近いからか、いつもよりも混んでたー!!

 

ベイクォーターへ行ったら、なんだか行列が。

papiraki達もとりあえず並んでみることに^^;

そしたら、チョコケーキの試食で一人ずつラッピングされたものをくださいました☆

 

 

 

丸井ではハンコを集めるとお菓子がもらえるというイベントをやっていて

お姉ちゃんが喜んでやってました☆

恋みくじというのもやっていて、ねぇねが次女の分も引いたら2回とも大吉!

白馬の王子様がやってくるんだってー。いいなー^^

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ姫ママ)
2017-02-14 19:15:14
横浜に行ってきたんだね
おうちから近いの???
アンパンマンミュージアムとか近い

バレンタインだね
うちはパパさんにチョコを買って渡したよ(笑)
手作りじゃない(笑)
バレンタインだから、いろいろイベントもあるんだね
楽しそう~

この前のお返事だけど、オムツ外し・・・
確かに、そういう時期だね
ひとまず、トレパンを用意して春頃から練習を始めようと思ってるよ
自分でオマルに行くんだけど、出ないときも行ったりするから
遊びと混合しちゃってる気がする・・・
『出るときに行くんだよ』ってことを覚えるところから始めなきゃね
ここ姫ママさんへ^^ (papiraki)
2017-02-15 06:50:59
おはよう〜♪
横浜、電車だととても近いよ〜☆
アンパンマンミュージムも、ねぇねのときはしょっちゅう行ってたよ。(行っても、着く頃にはベビーカーの上で爆睡してるんだけどw)

ここ姫ママさんも、チョコ渡したんだね〜。
パパさん、喜んでくれたかな?
うちのパパは、風邪ひいてそれどころじゃないという感じだったよ^^;
今食べても、味わかんないだろうな〜。

オムツ外し、お返事ありがとう♪
春頃、始めるんだね^^
タイミングが合えばすると、前にブログで見たから
すごい〜♪ 
次女は、まだしたことないよ☆
部屋におまるが置いてあるのだけど、みんなが見てて
その都度「がんばれー」!!なんて言われても緊張してでないよねw

コメントを投稿