HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

最近の次女。(2歳2ヶ月)

2017年04月21日 | 長女

今月は学校の行事が多く、少しバタバタです^^;

それに加えて、今月から始まった次女の習い事☆

初回は号泣からの抱っこから始まったのだけど

3回目は少し慣れたのか、「もじもじ」スタートでなんとか乗り切ってます♪

でも、楽しそうに踊ってる姿を見ると、嬉しいですね♪

 

帰ってからの、食べ寝〜。

 

最近は、いたずら→ダメよー→号泣のパターン。

なんか、静かだなーと思ったらいたずらのサイン。

papirakiがどこにいるんだろう〜とキョロキョロしてたら

ピアノの裏で、歯磨き粉を顔にぬりまくってましたw

 

その時に見つけたピアノの裏に貼り付けてあった紙。

 

 

!!

なんなんすかー。これ。

 

 

 

『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日焼け止め | トップ | クレンジング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL