HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

バレンタインデー

2017年02月15日 | チョコレート

今年のバレンタインは、主人にアンリシャルパンティエのフィナンシェをあげました^^

昔から好きなんですよね〜♪

 

アンリ・シャルパンティエ フィナンシェ 16コ入り
クリエーター情報なし
株式会社シュゼット

 

毎年、バレンタインの日にねぇねにもあげてるので

今年も用意しました☆

ねぇねには、スーパーのお菓子ですがw

今年はBitteというチョコ菓子。

江崎グリコ ビッテ 6枚×7個
クリエーター情報なし
江崎グリコ

 

知ってはいたのですが、今まで買ったことがなくて。

ねぇね、今まで食べたチョコの中で一番美味しい!と大絶賛!

リンツのリンドールというチョコも食べたことがあるのですが、それよりも美味しいそうです^^;

 

次女はチョコはまだ早いので、いつも通り、おやつはおせんべい♪

 

papirakiもBitte食べたことないので、ねぇねにもらって食べてみようと思います^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿