もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

木曜中野のいつもの大会

2007-12-21 12:32:31 | GGXX
大学から中野に向かう前に
ちょっとPSPの雑貨を買おうと思ってアキバのヨドバシに行ったんだ



人オオスギwwww
クリスマス商戦真っ最中wwww
パパ達頑張ってるよwwww

俺の前のカップルはPS3とか買っちゃってるよwwww
すぐ壊れるだろうからやめとけwwww
ゴバク☆ミ



そんなことしてたら時間がスーパーギリギリでした
orz


大会の方は3onの予選リーグ式で4チームのリーグ戦2つ


チームメイトはMさんのデジとGさんのジャム

キャラだけみたらハーレムだな、ぉぃ



大会の中身はヒゲキラーして
Mさんのアンジと接戦してぬっ殺される
やっぱバッタされるとつらいな~

最後は歩いて溜めてヘブンリーまでは完璧だっただけに悔しい勝負だった


その後は誕生日で脂がノリノリのHさんのメイにぼこされた


Rさんのザッパに封殺されてきた


今日はやたらと凡ミスをしてた気がした
大会補正はまぁいいとしてもきちんとしないとな

(´・ω・`)凡人の俺が勝つにはキャラ差とミスをしないということしかないんです


中野のレベルが着実に上がってていいね~

この流れに乗って俺も研鑽しないとな


明日のG3にはどんだけ行くんだろうか


東京はなぜだか参加者が少なめ(それでも30人以上いるが)
だったから俺もZを連れて雑魚も人の賑わいってことでやってくるかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。