もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

8月23日(金)のつぶやき

2013-08-24 00:55:22 | 未整理

私は 8/22 1:06 以降 22 回呟きました。(前日比:-5回) #countkun @papipupepo1985


5万ポイトンまでの勝利数を計算するとあと500勝弱。さすがにランク上げないと無理ぽw


@manyoup 万Pが万督になってしまったのか・・・艦娘達の平穏無事な日々も終わってしまう


@manyoup 万Pに目を付けられたので那珂ちゃんのファンやめます!


Rってこれマップローテか・・・来週はまだやれないからいいんだけどね


@manyoup 阿武隈より球磨ーと愛宕っぱいを楽しむ勢。山城も可愛いんだがまだ扶桑が出てきてないので妄想が進みますん!


大した仕事も今のところないよな・・・溜まってるのはそりゃああるけども



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。