もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

11月1日(金)のつぶやき

2013-11-02 00:58:04 | 未整理

私は 10/31 1:05 以降 32 回呟きました。(前日比:-3回) #countkun @papipupepo1985


おはようございます^q^


市民五十鈴のクローンナンバーが気になるね……。

ピッツさんがリツイート | 7 RT

パステルくんをミルクにひたしておいて、ホットケーキミックスの生地をつけて揚げたらおいしそうと思う。

ピッツさんがリツイート | 155 RT

【期間限定海域「決戦!鉄底海峡を抜けて!」情報】参

同イベント期間には【期間限定海域】の攻略によって、大和型戦艦二番艦「武蔵」・阿賀野型軽巡洋艦一番艦「阿賀野」・同二番艦「能代」・伊号潜水艦「伊19」及び「伊8」がゲット可能です。これらの新艦娘は全て【先行配信】です。
#艦これ

ピッツさんがリツイート | 6112 RT

@Celsis1010 なるほど・・・ドスじゃなかったか(´・ω・`)


@Celsis1010 あ、あえてドスをやっちゃうセルシス先生カッコイイ!っていう事案が発生しないかな


学祭か~ 行くつもりだけども学祭に集まるOB達に会いに行くっていう感じになっちゃうね


@touya_aiba 金剛改を全力強化しづらくなったというデメリットが生まれてきます!


@kashiwa_nora マジですか。自分で見に行くんでだいじょぶですよ~ ありがとうございます


タイトル画面までまだイケナイ・・・・気長に読み込んでもらいましょう


ちょっと重いけども無事つながってる。とりあえずE1いってみようか


潜水艦だらけの潜水艦ゲームになってきたな・・・


大湊だったが切れてしまった。休憩にご飯かな


@kashiwa_nora 潜水艦ガン無視して他全滅させれば勝てるんや!とか思ってたら潜水艦しかいなかったりして発狂します。


@Mendow うちの大湊もネコってきているのでだいたい合ってると思います


『妹はいいものだ』11月1日分です!こうして兄の家事スキルが磨かれていくのであった pic.twitter.com/tJgy9cGSLC

ピッツさんがリツイート | 8 RT

つながったけどもくっそ重い。すぐまたネコりそうだな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月31日(木)のつぶやき その2 | トップ | 11月2日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未整理」カテゴリの最新記事