もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

3月24日(火)のつぶやき

2015-03-25 01:00:17 | 未整理

サラっちを今日になってから一気に6人ほどお出迎え 今回も無事完走できたので再来月に向けて☆を貯めよう #プリスラ


中高年が「ネットで出来た友人なんて所詮は上辺だけ、虚構の存在。現実で出来た友人ほどの価値は無い」みたいな事を言う度に、成る程こういう人達が画面の向こう側に「生きてる人間の存在」を感じとれずにSNSで暴言を吐き散らすようになるのだなと実感する。

ピッツさんがリツイート | 14660 RT

超級牛歩してたら昼休み終わりそう(* ′ω`*) #プリスラ


やはりここはストーリー的にも大事だしローレシアだな! #プリスラR出現率UP祈願


@Prisla_STAFF プリスラRアップデート発表おめでとうございます!ところでまだiOSで実施されてないイベントが複数あると思うのですがR化前にやるんでしょうか?!

1 件 リツイートされました

@Nakamu_cos 改めましてよろしくね~ ひとまずはこれまでの限定ガチャはもう一回は復活しそうですね~


@kakasann42 ローレシアちゃんの丸っこい頭ナデナデして嫌がられたい


@kakasann42 ソマリちゃんも見た目は可愛いんだけどもまだ全くキャラがわからないので投票出来ない(´・ω・`)


@Nakamu_cos 各種限定ガチャが入り乱れて限界突破が余計に難しくなる予感がしますw 覚醒は別の育成要素のような感じみたいですしね


@kakasann42 こっちだとキャラストーリーも見たことなかったのでアンドロイドだけだったと思いますよ~


@kakasann42 ソマリちゃんドSかぁ~ おやつの後にちょっとだけデレると惚れちゃいそう


@kashiwanora 1000個を一個一個開封する作業が始まるお(´・ω・`)


@kashiwanora 一個ずつしか開封できなかった時代が懐かしいですねw


艦これアニメで一番可哀想なのは、行き遅れネタや合コンネタ、年齢やカレー大会で散々辱めを受けたのに肝心の艦隊戦での活躍が微塵もなかった足柄おばさんだと思う

ピッツさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。