もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

くぱぁ

2011-07-03 18:43:38 | ゲーム(その他
マルチがかわいくて楽しい

このみ、トウカ、リアンノンの3強をなんとかしなくてはいけないな

高崎レジャラン
アロウン、このみ、モルガン、トウカ相手かな
×××××××××○×××××××××××××××××××○××××

19連敗はトウカだな
20戦目で初めて雪アシにしてみたら勝ってしまった
基礎コンもろくに出来ないからってひどすぎる

場所変えて藤岡レジャラン


対戦の雰囲気でもなかったのでトレモ
プロコンのタイミングをとりあえず練習したので
これで火力目当てで水樹が使える


トウカ相手はまだマシな気がする

真上ぐらいを狙えばJAで飛びは通る

ナギの後はトウカ不利っぽいので見えたら2A擦る
→対応してナギからジャンプで様子を見てくるようになったので5A擦るのに変更

キュッキュ置いとくと近づきづらそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。