もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

10月30日(水)のつぶやき その1

2013-10-31 00:57:32 | 未整理

私は 10/29 1:00 以降 104 回呟きました。(前日比:+82回) #countkun @papipupepo1985


肉戦はしっかりゲージ貯めてやりたい放題やってかないとだわ。ハンマが相手にすると予想以上に強くて怖い


ドリル後のゴーイングを忘れることが多々あるな~ 高めでガードされた時の暴れ潰しぐらいにはしっかりやってかないとだ


まり花使うとちくパ担当キャラめうめうになります。 pic.twitter.com/tmpiyclXZi

ピッツさんがリツイート | 75 RT

役場に来たけど経費節減で廊下真っ暗。いいことなんだけど一個ぐらいつけといてくれないと怖いぉ


@zno9 廊下の明かりが全部消えてるからその可能性は多いにある


「1トリは入るものですから。」by俺。 #taito_darts

ピッツさんがリツイート | 3 RT

 なにこれやってみたいけどそもそも将棋下手だった nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… @itm_nlabさんから


買い置きの卵がそろそろ怪しいな。味玉にするか


たまには本でも読んで落ち着こう(技術文書


せっかくなので日本シリーズ垂れ流し


今までまどかマギカ見続けてきて本当によかった…。

ピッツさんがリツイート | 4 RT

さて・・・まだちょっと用事があるのでお酒飲めない(´・ω・`)


飯食ったけどもなんか物足りない。こういうののためにこんにゃくだな!


A SEANでいんじゃないの


これが弱肉強食“@4komaPalette: 『妹はいいものだ』10月30日分です!宇宙で最強の台詞「それがどうした」と渡り合えそうな妹 pic.twitter.com/9SBrxBMjRS

ピッツさんがリツイート | 4 RT

マスカルポーネ!! マスカルポーネ!!(あ、皆さん知ってました? TVシリーズと劇場版前編後編では、キュゥべえの『べ』はひらがななんですけど、叛逆のキュゥベえの『ベ』はカタカナなんですよ?)

ピッツさんがリツイート | 24 RT

まどかマギカって映画からオファー来て、ほむら役を演じたんですけど、「あ、演技とか要らないです。普段通りにしてればオッケーなんで、あのまどかって子を北上さんと思ってください」と言われただけでした。あれで良かったんですかね。

ピッツさんがリツイート | 356 RT

ポテチ食べたくなるな・・・控えてる主な理由は塩分だけど脂もアカンw


ポテチの代わりにニボシボリボリ。これはこれでうまいのでよし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。