いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

エキシビション

2017-04-23 21:37:00 | 日記
良かったですね。メドちゃんの、セーラームーン可愛いかった〰️羽生君の投げキッスも素敵だったし〰️最高のシーズンファイナルだったんじゃないかなぁ😉

フィギュアスケート見てると、いつも思うの。子供の頃あった箱型のオルゴール。パカッと開けると中で女の子が踊るの。こんなの見たことないかなぁ。まだ売ってるんだね。鏡の上でクルクル回るから、フィギュアスケートみたいだよ😃これ好きだな💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう🎉日本 | トップ | 2日めのカレー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (おはな)
2017-04-24 08:32:14
持ってたよ~
私のは白鳥の湖が流れてた✨
開けてはバレリーナが踊るのを眺めてたなぁ。その姿に憧れたりして😊

羽生君、
来シーズンはショート、フリー、共にノーミス目指してほしいね。それが出来ればすごいことになりそう( ◠‿◠ )
それにしても日本勢みんな頑張ったね~若い選手も育ってて、オリンピックが益々楽しみになってきたよ🍀
持ってたぁ?やっぱり?(笑) (papina)
2017-04-24 10:51:09
曲は忘れてしまったけど、クルクル回るのが綺麗で好きだったなぁ😉やっぱり憧れた❗今の女の子も、憧れて見てるんだなぁと思ったら、なんだか嬉しくなったよ✨

フィギュアは、一気にレベル上がったね😃真央ちゃんが出てきた時みたい😍これからが、楽しみだよね。来年は平昌オリンピックがあるし、今年とは違うプログラムにしてくるだろうし、楽しみ😁

羽生君の更なる進化も期待しちゃうし、女子枠2に誰が入ってくるのか楽しみ😍

「私の期限は49日」は、つまらなかったんじゃないからね。見た方がいい❗
(笑) (おはな)
2017-04-24 14:31:45
大丈夫~
「私の期限は49日」も見るからね^^

私のお気に入り。
羽生君のソチ五輪の時のショート、
「パリの散歩道」カッコ良すぎて~今でも時々見るけど・・・彼、細くてイケメンでちょっと中性的なイメージだけど、あのショートは男らしくてドキドキする~😍衣装もシンプルで好き。
papinaちゃんも好きでしょ?(笑)

隠し事出来ないなぁ❗(笑) (papina)
2017-04-24 17:58:21
羽生君の「パリの散歩道」大好き💕いいよね😍フィギュアは、やっぱり手足長いと見栄えがいいよねぇ🎵今回のショートで、初めの4回転失敗した後すぐにあげた脚の長いこと❗きゃー😆 

キリッとした演技前の顔と、たまに見せるニコッとした顔のギャップもいいのよね💕💕

49日見てね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL