いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

グレイズアナトミー

2017-06-19 21:57:39 | 日記
グレイズアナトミー11まで見終わった。いやぁ泣いた泣いた😭

感情を押し殺しちゃいけないんだね
心が壊れてしまう
そうなんだなぁって、本当に思った

私も父が亡くなった時、感情を押し殺した…多分その時、心が壊れたと思う
あれからは、なるべく感情を押し殺さないようにしてる😉

Amazonプレミアムに12があるから、続きみま~す
お😨レンタルじゃないか🤔がっかり😞💨



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
papinaちゃん (おはな)
2017-06-20 09:10:52
いたー。嬉しい😊

11まで来ましたか~
まさかのデレク(T T)
海外ドラマのシリーズものって長くなるとこういう展開結構あるけど・・・どうなんだろうね・・・仕方ないのかな。
ERのグリーンもそう。古いのではビバヒルのブランドンとブレンダはどこかへ行っちゃったし・・・私的には亡くなるって終わり方は悲しくていやだな。

papinaちゃん、感情を押し殺さないでね。姉の前でいつも泣いてる私が言うのもアレだけど(笑)
心は元気でないと~٩( ''ω'' )و
ご心配かけました🙇 (papina)
2017-06-20 10:01:16
咳し過ぎて、ぎっくりんぽくなってた~😱

11まできたよ、まさかデレクが…そんな辛すぎだよね。そうそうグリーン先生も、そうだったねこう言う形の降板は悲しいね。まぁ、浮気してワシントン行ったままって言うのも悲し過ぎだけど…泣けた、アメリカのシーンも泣けたよ。😭😭

こう言う事で泣くのも、感情の爆発で心の解放になるらしい。たまには心の解放が必要だね😃
あっ (papina)
2017-06-20 10:05:04
アメリカじゃなくてアメリアね😌

コメントを投稿