いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

福岡ファンミ

2017-04-05 16:55:18 | 日記
グンちゃんが、来ましたね~とってもシックな装いでした😉それで私のインスタのタイムラインは、グンちゃんだらけ😸
グンちゃんの投げキッス✋➰💋って、なんかキレイで好きなの💕💕💕

今朝また北朝鮮がミサイルを発射したってニュースが入ってますね😨韓流スターさん、イル君に限らず兵役に行ってるので韓流スターファンさん皆心配ですよね😢どうか、皆無事に帰って来て欲しいね。

日本も対岸の火事では、済まなくなってきてるんじゃないかと心配になる😔


夕べ途中になっちゃったけど、城南海さん(きずき みなみ)、カラオケ番組で知ったんだけど、本当に歌上手いよ。youtubeで検索してみてね。たくさん出てくるから😊春ですねぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日が早くて | トップ | イル君 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓流スター (おはな)
2017-04-05 19:56:26
日本に来てくれるのは嬉しいし大好きだけど、国同士の関係は複雑で難しい。過去にばかりとらわれて未来に向かって進めないのが悲しいね。北朝鮮に至っては話の通じる相手ではなさそう。何をするかわからないから怖い・・・

城南海さん、堺正章がMCしてるカラオケバトルで見たことあるよ。凄く上手。音程もしっかりしてるしブレスも~民謡されてるだけあるわ~鳥肌

私のおススメなんだけど、
オペラ座の怪人より
The Phantom of the Opera
新妻聖子・山崎育三郎
ミス・サイゴンより
I Still Believe
新妻聖子・シルビア どちらもツべにあがってるから聴いてみてね。
いいよ~💓
難しい (papina)
2017-04-05 20:56:07
元気な顔を見せてくれて、日本が好きって言ってくれるのは、嬉しいよね(お世辞でもね)でも、確かに国同士は難しいね。ホンギの彼女が反日だって話題になってたもんね。もともとの教育が、反日だから大きくなったからって、突然変わる訳ないと思う。反対もまたしかり、私もグンちゃんとイル君が好きだけど、在日の人にはいい感情はない。こんな個人が、そう思うんだから、国なんて大きな括りになったら色々な考えの人がいて、中々寄り添うのは難しいのかもね。

北朝鮮の事は、私たちの想像を超越し過ぎてるから、何とも言えないし怖いよね
私たちが望むのは、ただ世界中が平和であること。なーんて宗教家みたい。(((*≧艸≦)ププッ

城南海さん見たことある?鳥肌だよね!カバーも、本人よりうまかったり(笑)私のお気に入りは、林部さんとのデュエットのアラジンとラプンツェルのテーマ♥️

私も新妻さんと山崎さんのデュエット見たよ~この間NHKのディズニー特集に山崎さん出てたし(でも、城田優が好き💕)

新妻さんも、声が透き通っててすごく素敵。
話してる時とのギャップがまたいいよね😃

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事