いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

何か

2017-05-18 22:40:01 | 日記
調子悪いな。不安定な天気のせいかな。膝も腰も痛いです😰

グレイズアナトミー見てるんだけど、なかなか進まないの、先を知っちゃってるからかな。毎日「シンデレラ~」の最終回ばっかり見てる。「私の期限は49日」のイル君は好きなんだけど、そうだ「ステキな片思い」見よう。

変な話していい?イル君のKISSシーン激しくない❓😍グンちゃんのでもあんなに激しくないわ😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとうございます | トップ | 強行採決って »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (おはな)
2017-05-18 23:33:30
不安定な天気のせいあると思う。
そう言ってる人多いよ。
papinaちゃんの場合はどうしても膝や腰にきちゃうから辛いよね。
痛み和らぎますように。

もうすぐ梅雨だよ。
梅雨が終われば私達の苦手な夏(> <)
年々暑さ増してない?憂鬱だなぁ。

激しいkissって韓国多くない?(笑)
ありがとう(ToT) (papina)
2017-05-19 08:52:44
湿布貼りまくって、痛み止め飲んで早く寝たよ(ToT)そうしたら、今朝はラク😊心配かけてごめんね🙇

辛い時期がくるよ(ToT)梅雨入りも間もなくだろうし、その後夏がくるよ(。>д<)嫌だなぁ

韓ドラって時代劇しか見てなかったから、イル君見て激しい!って思っちゃった!!(゜ロ゜ノ)ノだからびっくりよ
papinaちゃん (おはな)
2017-05-19 20:15:31
金曜ロードショー、
「美女と野獣」だよ~😊
美女と野獣 (papina)
2017-05-19 20:18:10
そうだ。予約しなきゃ😃今のと、比べて見なきゃね💕ありがと😆💕✨

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL