いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

強行採決って

2017-05-19 23:52:27 | 日記
民主主義の国に住んで、せっかく平和な国家だと思っているんだから、ちゃんと話し合いで重要な事は決めて欲しい。

隣の遠い国とは、違うのだから・・・


美女と野獣は、明日ゆっくり見ます🎵これ↓は、今絶賛放映中の美女と野獣
    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何か | トップ | あんまり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強行採決? (おはな)
2017-05-20 08:21:22
政治の世界で一番邪道だと思ってるよ。民主主義が聞いて呆れるね。
国民の代表が集まって何してるんだか。
はぁぁぁぁ

「美女と野獣」
リアルタイムで見たけど、早くpapinaちゃんと語り合いたい(笑)
元々フランスのおとぎ話だけど、もはやディズニーが遥かに越えてしまってるわ❤
別物として見た方がいいかも(笑)
後でゆっくり話そうね~
見たよ~ (papina)
2017-05-20 20:09:55
美女と野獣見たよ😃おはなちゃんの言うように、別物として見たらそれなりに面白かった。

ドレスキレイだったし、あの細いウェスト!!(゜ロ゜ノ)ノ野獣はねぇ・・・やっぱりディズニー見慣れてるから、ちょっとね(^_^;)

全く別だよね、何回も言っちゃうけど😌でも、まぁ面白かった

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL