いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

おめでとうございます

2017-05-17 16:52:35 | 日記
秋篠宮様の眞子様が、ご結婚なさるそうです。暗い怖いニュースばかりだった最近、とても嬉しいニュースです🎉

ちょっぴりフィギュアの宇野君に似てるようなステキな顔立ちで、またお父様にも似た優しそうな方です。
お幸せに💓😃

この前の記事やっぱり2ちゃん記事、ウソだったねぇ。本当にならなくて良かった😃でも、書いた以上は申し訳ありません。🙇


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オフ会の話は | トップ | 何か »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
papinaちゃん (おはな)
2017-05-17 21:31:55
見てきた、見てきたよー
「美女と野獣🌹」
いっぱいいっぱい話したいけど(笑)
papinaちゃんが見てからにするね。
映画の中の音楽がね、どれもただただ素晴らしくて、それだけでウルウルなったよ。黄色のドレスがね~素敵だった✨

始まりの「ひそかな夢」ですでに涙腺やばくて、「時は永遠に」が個人的には大好き~❤
papinaちゃんと語り合うのが楽しみ~

あっそれから、グンちゃん26日のダウンタウンなうのはしご酒に出るよ😊
美女と野獣 (papina)
2017-05-17 22:54:19
見たのね~😆私は先週見たよ~友達が吹替え派だったから、吹替版だったけど。完璧アニメ版復元でしょう!配役もぴったりでもうウルウルしっぱなし!
2人のダンスシーンは、鳥肌たったよ😃感動した~😭ステキだった~😍山崎育三郎氏だし、もうなんていったらいい?感激?言葉が見つからなかった。ハーマイオニーは、完璧ベルになってたよね!💓💕

ほろ酔いグンちゃんも楽しみ~😁
そうだったそうだった (おはな)
2017-05-17 23:21:11
私ってオオボケ(笑)
papinaちゃんがユニクロで疲れちゃった日だったね。
可愛いピアスとハーフケットの日(笑)
papinaちゃんの記事読んで近々行く予定だったのが、どうしても早く見たくて急きょ日にち決めたんだった←天然炸裂(笑)一人で大うけ😊

完璧復元で完璧なベルだったね~
それが一番嬉しかった✨
ガストンめー。
でもなりきってた(笑)
papinaちゃん (おはな)
2017-05-18 08:19:05
お相手の方今頃はじめて見た(笑)
宇野君そっくりじゃあ~りませんか^^
びっくり😊
嬉しいニュースはこちらまで幸せになるね🍀

って思ってたら、ビル?マンション?からボーリングの玉落とした人がいるらしい。もし人に当たってたらと思うとゾッとするわ。いたずらではすませられないね。事の重大さを知りなさい😡

美女と野獣の音楽ずーっと聴きまくってるよ~元々大好きだったけど、変なアレンジとかされてなくて忠実だったから💓もしかしたらディズニーで一番好きかもしれない♪
😊ふふふ (papina)
2017-05-18 08:51:28
うん、一足先に見たよ~😆おはなちゃん、可愛いんだから(笑)そうそう、あの日はお疲れモード全開だった😰あれから、同じショッピングモール行ったんだけど、もうハーフケット売り切れだったよ!そうやって、新し物に誘惑されてしまう私(^_^;)

完璧ベルだったよね。映画全体で、物語の中にすっかり引き込んでくれた。素敵な映画💕
ガストンねぇ(^_^;)でも、そのガストンまでもが物語に忠実だったよね。
宇野君 (papina)
2017-05-18 09:27:02
絶対宇野君に似てるよね。柔らかな話し方といい似てる。なのに、なぜ一刻堂?そう思う人の気がしれないわ。何はともあれ、素敵なカップルだよね。これからが楽しみ、会見のお洋服やお着物、お二人の様子、楽しみだわぁ😃


ボーリングの玉落としたのって、小学生だか中学生だって言ってたね。ケガ人が出なくて本当に良かったよね。

私も車で走ってる時に屋根にガンって、急に凄い衝撃があったの。思わず車内で、首をすくめたよ。

パパさんが、車外に見に行ったら、そばにいた人が「あっちに子供が逃げた」って教えてくれたの、。その子供捕まえたら、わざと缶ジュース落としたって!たまたま、ケガなかったし、車も平気だったし、パパさん優しいから、そこで怒って許してあげちゃったけど、私は怒り心頭だったよ!

そんな事結構あるのかも・・・でも、ボーリングの玉は悪質過ぎるよ!

私はねぇ、リトルマーメイドもアラジンも好きなんだ。聞き出すと止まらないよね😊
一刻堂? (おはな)
2017-05-18 10:30:15
そんな事言ってる人もいるの?
腹話術はすごいけども・・・(;一_一)

これからが楽しみ~
papinaちゃんも私もプリンセスとドレスが大好きな夢見る乙女だからね(笑)
雅子様の時のローブデコルテドレスとティアラも綺麗で素敵だったなぁ✨

えっ、papinaちゃんのクルマに缶ジュース?怖っ・・・何事もなくてよかった。ちょっと大きめの石ころが跳ねて当たっただけでもびっくりして心臓が止まりそうになるのに・・・怒って当たり前。

リトルマーメードもアラジンいいね~😍
そうなのよ(^_^;) (papina)
2017-05-18 11:46:37
腹話術は、すごいと思うけどさ。でも、似てないよねぇ😌そう思う人の気がしれないわ。

本当にこれからが、楽しみだよね。ローブデコルテにティアラなんて物語の中の話だもんね。
乙女の私達には、楽しみでしかな~い😁

そうでしょ、何もなかったからいいけど。ちゃんと教えないと、事故があってからじゃ遅いよね😤

リトルマーメイド・アラジン両方とも実写化しないかなぁ。今回の映画見たら、期待出来るんだけどな😊
大ヒットしたから (おはな)
2017-05-18 12:34:16
もしかしたもしかするよ~❤
見てみたい。期待が膨らむね(´∀`*)

あっ
日本政府が国連に対して、慰安婦の日韓合意見直しに反論を提出するんだって。
誰にも何も言わせないぐらいのきちっとした形のものを出して、終わりにしてもらいたいわ。もううんざりです。

前に進みましょうよ。
遠い国のみなさん・・・
祝!ヒット (papina)
2017-05-18 22:38:27
海の中や、空を飛ぶシーンが実写化されたらいいよね。待ってます!Disney様、お願い。

国連に反論してくれるのね。グーの音がでないほどに、反論して欲しい。私達の税金で韓国に補償してるんだから、もういい加減終わりにしようよ。近くて遠い国の人・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL