いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

イル君

2017-04-05 21:03:11 | 日記
イル君は?と言えば、兵役行ってるので新しい情報はないんですが、インスタのタイムラインはモデルのイル君とタイのドラマ「love and lies 」の画像がたくさんです。

モデルのイル君は、それはそれはハンサムなんです💕💕💕


タイのドラマは、イル君の声が?あれ?本人の声?っとわからないのです😰
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡ファンミ | トップ | ケンケーン »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イル君 (おはな)
2017-04-06 08:28:13
タイでも人気なの?すごいね💓
容姿端麗で品があって無敵だわ✨
吹替えの声って本人に似てればいいけど、全然違う声だとイメージが崩れるからどうしてくれるのよーって怒りを覚えます(笑)

城南海さんの、
友達の詩、月のしずく、I Believeもとてもよかったぁ~どれも私の大好きな曲😊
イル君 (papina)
2017-04-06 12:03:29
そう!タイでも、中国でも主役ドラマやってるの😸背も高いし、美菜ちゃんにもオススメ💕美菜ちゃん台湾行ったら、金城武と共演とかもいいよね😃とにかくイル君は、容姿端麗に性格もいい!誰かさんと違って(笑)

タイのドラマはツベに上がってるらしいけど、字幕ないので、まだ見てないんだ。だから声が違うって、確証はないんだけどそんな情報があるよ😃やっぱり本人の声がいいよね~

シンデレラ見てるから、もう少し待っててね😉
あははは (おはな)
2017-04-06 17:17:28
誰かさんと違ってってところウケる(笑)
中国で活躍してるのは知ってたよ~
美菜ちゃんがイル君や金城武と共演ってなったら嬉しいな~もっと輝いてほしい。

シンデレラ、ゆっくりでいいよ~😊
首を長~くして待ってます♪
きゅんきゅんシーンいっぱいあるよ~(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL