いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

藤井美菜ちゃん

2017-05-25 17:28:22 | 日記
ホンミナと言えばわかる人には、わかる藤井美菜ちゃん❗今回映画出演が決まりました。主演なら、なおいいんだけど韓国のTVドラマやバラエティーでもなく、ショートムービーやWEBドラマでもない‼️韓国映画本編です。

おまけにお相手は、グンちゃん👏👏アダムをグンちゃん、イブを美菜ちゃんって事は、結構な役どころかなぁと思える訳で、とてもうれしい。

美菜ちゃんの韓国時代劇なんかもみたいなぁ。

頑張って下さいね🙇

追加情報
イブの恋人は、オダジョーらしい😰
オダジョー特別出演って…美菜ちゃんちょっとしかでないの?でも、グンちゃんと、台本持って読み合わせ参加してたけどなぁ…どうなんでしょ🤔
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンク❗ | トップ | 恋ヘタ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (おはな)
2017-05-26 20:28:21
美菜ちゃん、絶対時代劇も似合うよね~
どうせならグンちゃんとラブコメがよかったなぁ💓

どんな映画なのか全然想像がつかないんだけど・・・アダムとイブって何?
監督、韓国版北野武って言われてるの?だったら私の最も苦手系だわ(> <)
北野武の映画見たいと思ったこともないし見たことないよ。
papinaちゃんは?
私も~ (papina)
2017-05-26 20:57:23
きみぺみたいな、ラブコメをやって欲しかったよね😃時代劇も、きっと似合うよね~😆

私もね、北野たけしの映画見た事ないし、見たいとも思わない😰苦手な分野なんだよね。893だったり、殺しあいしたりダメだわ😌

と言いながらゲームオブスローン見てるんだけど…おはなちゃんには、薦められないけど。
papinaちゃん (おはな)
2017-06-30 09:20:27
身体の調子があまり良くないのかな。
大丈夫?
心配になってきたよ・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL