いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

オフ会の話は

2017-05-14 23:14:46 | 日記
詰まらなくなっちゃう。気にしなければいいって話なんだけど、私はライブとか行かれないから、ツイで友達になっても、会えたらお茶しようなんて話になると黙っちゃう😰

今の私には、ライブなんて夢の夢、スーパー人見知りだし、会う事が前提だとダメなんだ。

損な性格~😱

お料理男子も嫌いではない、ただもこりんが苦手なだけ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛い話になっちゃったから | トップ | おめでとうございます »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうやって (おはな)
2017-05-15 07:59:59
papinaちゃんとは顔も知らないのに、好きな事話せてすごく楽しいけど、私、お友達は少ないし超のつく人見知り(笑)親しくなるのにとても時間のかかる人。でもその少ない友達は一生のお友達だと思ってるよ。
ある時、女子特有のどろどろした人間関係に疲れて、付かず離れずゆるーい関係が楽でいいかなって一定の距離をとるようになって。
そんな私でも一緒に居たいと思ってくれる人はいてくれるし、出不精な私を外へ連れ出してくれる(笑)
と言いつつ、一人カフェも無理で、方向音痴だからお友達には迷惑をいっぱいかけてるんだけどね(> <)

もこちゃんね・・・わかるー(笑)
スーパー人見知り (papina)
2017-05-15 09:48:18
あーショック 返事いっぱい書いたのに全部消えた~😱

事情があって、在日の人と仲良くしてた時に、私は全て遮断されたの。誰とも連絡させてもらえなかったし、ある意味監禁状態だったのね。家族とも、連絡させてもらえなかった。友達から連絡あっても、携帯取り上げられたし留守電入れたって、返ってこないし、終いには電話番号変わってしまったんだもの。そんな友達いらないよね。ガラスのハートの私には辛かった。そんな状態が5年も続いたの。だから、私は全部失っちゃった。5年も不義理してたら、こちらからは連絡するの厳しいね(ToT)

この辺りは、お年寄りと畑ばっかりだから中々新しい友達は出来ないよ(ToT)

顔も知らないけど、おはなちゃんが仲良くしてくれるのが、とても嬉しいし楽しいんだ(^.^)

そうそう、エムグラムって性格診断面白いよ。私はかなり当たってた。
なんなの?その人 (おはな)
2017-05-15 11:22:35
怖くて震えるよ。
もうその人とはすっぱり縁を切って今日に至ってるんだよね。代償はあまりにも大きかったかもしれないけど離れられてよかったよ。5年って・・・
お友達も心配したと思うけど(T T)
papinaちゃん、変な人にひっかかっちゃだめだよ。その人普通じゃない。

離れられてよかったよ(T T)
頭がおかしい人 (papina)
2017-05-15 12:48:23
全てが、自分の思い通りにならないと手もあげるしね。怖かったんだけど、回りに迷惑がかかるかと思うと逃げられなかった。まるでニュースの中の話でしょ、でも本当の話なんだ(ToT)

でも、もう完全に関係なくなったから大丈夫。5年の代償は、大きかった。なーにも無くなっちゃった。でも命だけでも、残って良かったのかなって思う。

だから、在日の人は怖いし、嫌いなんだ。イル君やグンちゃんは応援してるけど、国としては、嫌韓なんだ。

もう、変な人には引っ掛からないよ。日本人でも、用心しちゃうんだ。もう大丈夫だよ😃
それって (おはな)
2017-05-15 14:03:14
ホントにニュースになっててもおかしくなかったよ。犯罪だよ。
でも・・・papinaちゃんが迷惑かけたくなかったって気持ちもわかる。
あー無事でよかった。
命があってよかったよ。

うん。人は簡単に信じちゃいけない。
お互いに用心しようね。

エムグラム性格診断、今流行ってるみたいだね。papinaちゃんはかなり当たってたの?どんな結果がでたのかな~
なんとなくわかるような(笑)
私もやってみようかな😊
ニュースにならなくて良かった! (papina)
2017-05-15 17:26:40
もう終わった事だけど、ニュースにならなくて良かったよ!そう思って、終わらせた(^_^)v

あんまり簡単に、人を信じちゃダメだね。おはなちゃんは、仲良しの友達と思ってるよ~

エムグラムね(^.^)
協調性が異常に高い
スーパー引っ込み思案
ガラスのハート
心配性
保守的
誘惑に弱い
優しい
堅実主義
だったよ、当たりもあれば、ん?もありww
おはなちゃんは?(*^^*)
まだしてないけど~ (おはな)
2017-05-15 17:47:57
papinaちゃんと似たような結果になるかもって勝手に想像してる(笑)
シンクロだらけの友だからね~😊
楽しみ^^

今日はね、懐かしい曲聴いてたよ。
スティービー・ワンダーの
I just called to say I love you
マイケルの
Smooth Criminal
ビリー・ジョエルの
Honesty,Stranger,My Life
クリストファー・クロスの
New York City Serenade

どれも時代を超えたいい曲❤
同じようになるかなぁ (papina)
2017-05-15 20:59:19
どうだろうね。楽しみ~シンクロ率高いからね(((*≧艸≦)ププッ同じような結果がでるかも~
楽しみだから、やってみてね😉

今日聞いてた曲リスト見て唖然!
私も大好きな曲ばっかりだよ!!
ChicagoのHard to Say I'm Sorry
とかも好きだよ

毛色の違うところだと
Led Zeppelin の天国への階段も好き

どれもいい曲(^.^)だよね
やったよー (おはな)
2017-05-16 00:53:49
papinaちゃんと似てるような(笑)
私は大体当たってたかな~
・スーパー引っ込み思案
・超堅実主義
・心配性
・優しい
・繊細
・石橋を叩きまくってる
・ウルトラ保守的
・誘惑に強い←ココpapinaちゃんと違う
papinaちゃん、誘惑に負けちゃだめよ。心配(笑)

その2曲も大好き~💓
さっき聴いてきたよ。天国への階段も久々聴いたけどよかった~👍
あっ (おはな)
2017-05-16 01:02:42
石橋は叩きまくって渡るです(笑)
似てる~ (papina)
2017-05-16 15:42:15
やっぱり似てるね😉誘惑かぁ…新し物好きだからなぁ✨これだけは、止められないwww
いいなぁ、石橋を叩いて渡る。私もそれ欲しい!

いい曲ばっかりだよね。いまは、後に残って行くいい曲って少ない気がする!!(゜ロ゜ノ)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL