いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

やっと

2017-06-15 17:25:51 | 日記
落ち着いてきた、私の喘息。しっかり吸入器2種類も、持たされてしまった😭飲み薬に眠くなる作用があるらしく、ここ数日寝た寝た😰

私が寝ている間に、色んなニュースがあったね😨一番気になったのが、ロンドンの高層マンションの火事
日本でも高層マンションがどんどん建ってて、日本も人ごとじゃないよ
亡くなられた方のご冥福を祈ります
怪我をされた方の1日も早いご快癒を


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喘息だって😰 | トップ | グレイズアナトミー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
papinaちゃんの (おはな)
2017-06-16 17:31:57
負担にならないようにってコメするのもどうかと思ったんだけど・・・落ち着いてきたみたいでよかったです。お帰りなさい。

高層マンション火災、まだ行方不明の方が沢山いらっしゃるみたいで言葉も見つからないね。日本でも改善するべきところは改善してほしいね。

返信は不要です😊
ただいま😃🏠✨ (papina)
2017-06-16 18:03:31
吸入は残るものの、お薬もやっと終わったよ😃
本当にやっとだった😭

ご心配かけました🙇

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL