いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

膝と腰が痛いです😭

2017-07-11 23:17:01 | 日記
腰➡️お尻➡️太もも➡️膝とずっと痛いです。原因は、不明

昨日歩いたのは、せいぜい30分

なんでー😭身の置き所がありません。

こんな日は、早く寝ることにします。
おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へぇそうなんだ | トップ | え?使い回し? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまー (おはな)
2017-07-12 22:06:40
papinaちゃん、韓国から戻ってきたよ~
知ってた?韓国にも梅雨があるって。どっぷり梅雨だったの・・・(T T)
着いた日から雨ばっかりで、湿度は高く蒸し暑くて、テンションだだ下がり(笑)
それでも何とか気持ちを持ち直してショッピングと美味しいものは食べてきたんだけどね~😊

でも、韓国に限らず外国に行って思う事はやっぱり日本はいい😊
交通、清潔、サービスは特に実感する。

韓国のソウルの地下鉄はとにかく階段が多くて、いや、階段だらけ。しかもよっぽど長い階段でないとエスカレーターもほとんど付いてないという・・・(T T)

トイレ事情も最悪で、街中には紙を流せないトイレがまだまだ多くて、トイレの中に置いてあるゴミ箱に入れるんだよ・・・信じられないでしょ(> <)
だから私はホテルのトイレしか使わなかったよ(> <)

晴れてたらロケ地巡りとかして、papinaちゃんに報告したかったんだけど、あまりの悪天候で諦めてしまった😞

それより、papinaちゃん調子が悪そうで心配・・・マシになったかな・・・


おかえり~おはなちゃん😊 (papina)
2017-07-12 23:19:01
お帰りなさい😆✨🏠
良かった無事に帰ってきて😊

えーお天気悪かったのか、残念だったね。蒸し暑かったのね、それじゃ気分はだだ下がり~
それでもショッピングとグルメは堪能できたんだね、良かった良かった😋

私は韓国行った事ないけど、階段ばっかりなんだ、私には無理だなあ(^_^;)トイレもカルチャーショックだわ(。>д<)私、そう言うのダメなの❗
ホテルのトイレしか、私も使えないわ(。>д<)

ロケ地巡りは、出来なかったんだ。そうだよね、お天気悪かったんだから仕方ないよ。

私は、今日は寝たきりだった(ToT)明日は、少し良くなるといいなぁ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事