パピマオっぱっぴー

愛犬パピたんとマオとののんびりした生活です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 なんで?

2008年05月06日 04時39分28秒 | ひとりごと
おひさしぶりでございます・・。あまりにも更新されないので心配メールをいただいてしまいました
 実はパソコンが調子悪いというかデジカメから画像がパソコンに落ちないんです
 
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり一人・・・。

2008年04月27日 04時31分01秒 | ひとりごと
 やっぱり、人間所詮一人何やな・・・。しかたね・・・。一人で生まれて一人で死んでいかなあかんのやで・・・。に生きてゆこ・・・。必要としてくれるのはパピマオだけ・・・。パピマオもいずれ先に逝ってまうし・・・・・。さみちいとりあえず、後悔せんように大事に育てよう・・・。やかましくてうざい時もあるけど・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

オフ会3

2008年04月24日 09時26分37秒 | 娘(パピマオ)
 やっぱり良かったですわ。北潟湖・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オフ会2

2008年04月24日 09時20分00秒 | 娘(パピマオ)
 憧れの犬まみれ・・・。オフ会の醍醐味・・・。おやつを出すと音だけで寄ってくる・・・。キシシアー幸せ・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブランチ

2008年04月23日 17時36分54秒 | ランチ
とま○にのモーニングを食べました。内職なんてしてると食事なんてどーでも良くなるのよね・・・。
 でも、今日の夜締め切りが昨日に変更になって引き上げていきました。いがいと振り回されちゃうのよね・・・。っ結局今日オフになってヤマ○シにジュエリーを買い取ってもらいに行きました。思ったより安かったので、他所はもっと高かったよって言ったら13000円が15000円になりました。へっへーんこんなんカンガえると内職って尊いな・・・。無駄使い出来ん・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

内職

2008年04月22日 17時35分42秒 | かさぴーゆみんとん
 とうとう内職することにいとこが眼鏡の会社にいってるのでラッキーでした。頑張るぞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チワオフ会

2008年04月21日 18時53分39秒 | 娘(パピマオ)
 昨日は素敵なところに連れてってもらいました。北潟湖です。天気もいいしサイコー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ケーキ屋さん

2008年04月21日 18時43分30秒 | ランチ
 久しぶりにNちゃんとランチしました。Nちゃんはうすずきなので食事の好みはばっちり!S市のベンファミー○で本日のランチ700円を注文しました。コーヒーデザート付きだし
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お友達が来たので。

2008年04月19日 06時44分37秒 | お気に入り
ご飯を炊いて待っていたのですが、そばを食べたいとのりクエストにお答えして役場前の新○亭に。
手打ちなだけにこしがあるって言ってました。あたしはうどん定、友達はそば定を注文。病み上がりのためか加齢のためか、最近ちょっとが多いんですよね。もともとビンボー性なのかエコなのか友達の影響か
もったいないので持って帰っていいですか?ってきいたらパックをくださってつめでこれで朝ごはん出来たって言ったら漬物いれててきてあげるって言って下さってしかもたけのこご飯作ったんやって少しつめてくださって風邪か?花粉か?っ手心配までしてくださってパックいっぱいにしてお持ち帰りにありがとうございます。実家に帰った娘の気分でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

風邪引いたので

2008年04月16日 07時24分25秒 | マオ
 寒いと思ったら掛け布団が落ちてました。そこで、100均のワイヤーラティスで柵を作りました。マオは飛び越えてくるんだけど・・・。絶対マオの前世は猫やわ・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

時代行列

2008年04月15日 10時06分55秒 | ひとりごと
 花見と時代行列兼ねてF市に行ってきました。フレンドリーバスデビューです。なかなか素敵ですねでも、寒くて筧君観ずに帰っちゃいました。お市の方までは頑張れたんやけど・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スロー○リーのランチ

2008年04月15日 09時55分49秒 | ランチ
 お友達のお見合いについていきました。みんなおとなしいのであたしは何とか盛り上げなくてはという変な使命感に駆られとりあえずランチから・・・。相手の方はおもっせー人でした。悪気は無いんやけどちょっとちゃうやろーみたいな・・・。でもしかたないんです。そういう土地柄で育ったんだから・・・。例えば、雨が降ってきたら隣のうちの洗濯物取り込むようなところ・・・。と、いうわけで結果はいわずともわかりますよね・・・。お姉さん、お母さんはかわいらしいんやけどな。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マッサージ

2008年04月12日 02時54分04秒 | マオ
 マオはマッサージ大好き
 遊びはしないけどマッサージになるとゴロンしてしてー
一番若いのに一番オババなの・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨の日の遊び

2008年04月10日 17時50分32秒 | 娘(パピマオ)
 たまには引っ張りっこも面白いよ
マオは遊ばないからメタボになるんだよ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ジュモーー

2008年04月10日 06時01分26秒 | マオ
 ジュモーってヨーロッパのお人形ご存知でしょうか?
 ちょっとはかなげでかわいいお人形なんですが、マオとパピって似てるって言われるのマオがジュモー人形系の顔してるからじゃないかな?気性は南米だけどね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加