らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

サニさん、どぉしたのぉ?

2016-11-02 | 日記
今日、おかぁさんがお仕事に行ってから
ずーっとサニさんがないていた。
ワン!ワン!ってずーっと、、、
大家さんが心配しておとぉさんに連絡。
おとぉさんがサニさんを連れて行って、夕方まで
サニさんは車の中


サニさん、どぉしたのかなぁ?


ベルちゃんの徘徊がイライラするのかなぁ?


それともぉ


さみしいのかなぁ?
なんでかなぁ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きなたまごちゃん | トップ | きぃと遊んだよぉ〜 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2016-11-02 21:42:50
ちゅぶ寂しいの??みほたちお仕事だから平日は我慢してね(´-`).。oO
Unknown (さや)
2016-11-02 21:42:50
あと4ヶ月我慢してねm(__)mそしたらいつでも会いに行けるよー!!
Unknown (パピ+ヨン)
2016-11-03 19:13:20
ヨンでっす!
サニさん 寂しいのかな?
その気持ち すごく分かるよー
ぼくも お留守番( ノД`)シクシク…寂しいんだョ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。