らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

大好きなたまごちゃん

2016-11-02 | 日記
おとといのことだよぉ
きぃが遊びに来たんだぁ


サニさんが挨拶したよぉ


フリスビー見せびらかしちゃぉ♪










きぃ、フリスビーにあまり興味ないから
今度はたまごちゃん










たまごちゃんで遊ぶよぉ~♪


たっのしい♪














いいよぉ~・・・




やっぱりダメー!!
















たまごちゃん、つぶれるぅ




たまごちゃん、眺めてるぅ


やっぱり、ぼくのたまごちゃん!
きぃに貸すのやだ!


きぃが機嫌悪くなっちゃったぁ



じぁあ・・貸してあげるぅ






やっぱりダメ!


ぼくの大好きなたまごちゃん























にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢夫婦岩ショッピングプラ... | トップ | サニさん、どぉしたのぉ? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2016-11-02 18:04:28
らぁたん怒ると怖いよー(^ν^)
Unknown (パピ+ヨン)
2016-11-02 19:11:55
らぁちゃんの勝ちた゛ったんだね
同じ物2つ要るかな( ´艸`)
うちも、いつも同じ物パピとヨンで狙うワ

うっきゃきゃ-も鉄子ちゃんに似てるね
Unknown (らびの母)
2016-11-03 06:56:39
そうなの!
うきゃきゃって鉄子さんと同じことするんですよ。( ´ ▽ ` )ノ
おもちゃの取り合いできいちゃんが噛まれないといいけどって
ヒヤヒヤしてます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。