らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ビフォーアフター

2017-06-18 | 日記
今日のお昼はとっても暑かったから
だらだらしていたんだぁ~
そぉしたら、おかぁさんがおでかけするって♪








サニさん、やきもち・・




でも・・・だらだらしてたから
なかなか身体が動かなかったぁ






汚いらしい・・





きれいでしょ?


お胸も真っ白♪


ついでに歯もきれいにしよぉ♪



夜・・・




でもぉ
夕方おとぉさんと一緒にサニさんお出かけしたでしょぉ!






ちゃんとお薬のまないとダメだよぉ~



にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テラスを眺める | トップ | 玄関にお花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2017-06-18 08:50:55
ちゅぶ、美帆がいないとつまんないね(´-`).。oO
早くみんなに会いたいなー!
Unknown (らぁちゃん)
2017-06-18 09:48:45
昨日のさにさんは、
ずーっと おかぁさんを監視してたよぉ〜
僕とお話するとサッとさにさんが邪魔しに来たんだよぉ(´Д` )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。