らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

カラベル チーズケーキ

2012-12-03 | グルメ
今日も仲良くお昼寝


べるちゃん、お洋服を上手に顎乗せにしてる



アップでみると、お鼻大きいね。



ボクも、横の椅子でお正月のリボンつけてお昼寝



でもリボン、頭の上でぷらぷらして邪魔っだから、夜、頑張って取っちゃった!お正月までもたなかったーっておかぁさん残念そう。



そしたら、頭の上に変な紙が残っちゃった・・・

さやちゃんが、なんとかしてボクのこの紙取ろうとしてくれた。







何で、こんな紙ついてたのかな?



ところで、さやちゃんが、今日名古屋で買ってきたチーズ専門店カラベルのケーキ



小麦粉を使わない濃厚なベークドチーズケーキ・・さっぱり甘くないので、パクパク食べてたよ。おかぁさんとさやちゃん・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らぁちゃんポット | トップ | メリーさんの座布団 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミホ)
2012-12-04 22:59:21
さやちゃんミホもチーズケーキ食べたい(^ ^)
Unknown (ミホ)
2012-12-04 22:59:21
さやちゃんミホもチーズケーキ食べたい(^ ^)
Unknown (さや)
2012-12-05 02:45:35
食べていいよ♪
らぁちゃんはだめだよー( ロ_ロ)ゞ
Unknown (らぁちゃん)
2012-12-05 20:40:48
ぼくも食べたい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。