らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

お部屋はあったかい♪

2018-02-05 | 日記
朝、ふかふかお布団でまったり♪
お外は寒いけどぉ、お家の中は暖かいよぉ♪


あっ!サニさんが来たぁ!
















サニさんにお布団とられちゃったぁ(T_T)



お留守番の間は、ぼくたちお外を見て過ごしているんだよぉ(*^_^*)



サニさんは、そのうちぐっすり寝ちゃうんだけどねぇ(^。^)


雪が降っても、お部屋はあったかぁ~い♪



にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄ばらい | トップ | いいにおい♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2018-02-06 11:13:12
最後の写真可愛いー(^∇^)

コメントを投稿